#私の雑貨スタイル


f:id:T-MEDIABOX:20210415115553j:image

f:id:T-MEDIABOX:20210415115538j:image
コロナ新時代において‥‥

 

「人間は一本の葦にすぎない。自然のうちで最も弱いものである。だがそれは考える葦である」 パスカルの有名な一節ですがバブル期の一発勝負のような強引さや激しさではなく本物志向や個性であるユニークさやお客様のニーズにきめ細かく受け答えるといった考え思う所を一歩一歩おし進めながらそよそと商いをするが新しい時代の店じゃないかと‥。


f:id:T-MEDIABOX:20210415115524j:image

今、第4波のコロナの波が来ていますが、変異ウイルスの猛威やノロノロなワクチン接種を考えますと第5波第6波と続きそうな状況下、弱きながらも長期の不況に耐えうる独自の延命体質を持たないと零細店はいずれは大手のチェーン店に押され弾き出されてしまうのじゃないかと‥‥‥‥。