#私の雑貨スタイル
私の店の商品仕入れは東京の問屋さんとギフトショーからのお付き合いの店とインターネットの三本だてでしたがここ一年は東京へは行っていません。
コロナの影響は業種を問わず及んでいることを痛感しています。テレビを見ていましたらある居酒屋さんが少なくとも年内一杯はコロナ不況は収まらないと言っていましたが私もそのつもりであれこれ模索しているところです。
売り上げはどん底状態ですが種としての商品だけは生活の切り詰めや貯蓄の切り崩しやバイト家業等あらゆる手立てをして拡充してきましたがそれも限界に達しています。
この一年、仕入れはインターネットが主でしたが当たり外れが多くて思惑通りは2~3割位でしょうか。ネットやパンフレットの画像は五感からの実感とはすごい差があることを改めて認識したしだいです。ただ他に手立てがない以上、ワクチン同様に不完全ながらインターネット仕入れは欠かせないと‥‥。