#私の雑貨スタイル

店をしている親しい友人がコロナの濃厚接触者となって思うこと

 

メールで今月一杯は保健所要請で店を閉めざるをえず配達の仕事も含め一切が停止で日がな一日、家に軟禁状態に置かれていると。たかだかまだ3日なのに長期間家にとじ込もっているような感じで悪事をして牢獄にいるようだと。

誰が悪いというよりコロナが引き起こ
f:id:T-MEDIABOX:20210413195404j:image
f:id:T-MEDIABOX:20210413195420j:image

す現実にただただため息です。今日、ピーCR検査で夫婦揃って陰性で安堵のメール、それでも店の再開は27日とのこと、影響は大きいんですよね。友人にかぎらずコロナが怖いのは本人は元よりまわりにいる密なる人達を巻き込んでしまう底知れない甚大さでしようか。