#私の雑貨スタイル


f:id:T-MEDIABOX:20210313115015j:image
f:id:T-MEDIABOX:20210313115107j:image
f:id:T-MEDIABOX:20210313115132j:image



f:id:T-MEDIABOX:20210313115004j:image
これから‥‥

緊急事態宣言も後、一週間、良くなるどころか事態は益々混迷を深めている状況に改めて思うこと。

 

限りある情報から思いますに、全員のワクチン接種と全員のピーシーアール検査を実施されない限り状況は一進一退を繰り返し到底願う所の安心普通生活は望めないという思いです。少なくともワクチン接種は今年一杯はかかるでしょうから経済不況はまだまだ続くとおもって間違いではないようです。はたして来年、再来年まで持ちこたえる我慢体力があるかどうか、資本力のか細い中小零細店はコロナをきっかけに加速度的に淘汰されてしまうのではないでしょうか。

巣籠もりからの自分世界の拡充に雑貨インテリアは細やかな灯火があるとはいえお金が回らない状況にはたしてどこまで善戦できるか苦しい我慢は予断をゆるさない。
f:id:T-MEDIABOX:20210313114939j:image