私の雑貨スタイル

コロナ・冬の時代に向かって‥1

現在のコロナ状況をみますに来春にワクチンが出来たとしてもこのコロナ不況は長期にわたって続くのじゃないでしょうか。来年の東京オリンピックなどありえないと私は思っているのですが。

素人だろうが専門家だろうが先々の予測などできゃしないのですが、自宅で過ごす時間が増えることからペットショップや趣味は活路が期待出来るにしても大筋では必要以外のお金は極力抑えられてこれからの不透明な時代に備える為に大方は貯蓄にまわるのじゃないでしようか。お金が使わなくなる、物を買わなくなるそんな冬の時代に入るのではと‥‥。
f:id:T-MEDIABOX:20200806145538j:image