私の雑貨スタイル

店頭売りが先細りするなかどう維持していくか思案のしどころですよね、

 

コロナの影響で皆さん生活費に結構お金使ってしまって蓄えが目減りの状況下にあるんじゃないでしょうか。その反動がこれから出てきそうでお金を極力使わなくなるとみているのですが。雑貨インテリアはゆとりと関係するところがあっておまけに三密回避のコロナがあるのでちょっときつくなるなと‥。

そうはいってもてをこまねいて無為な日々にあまんじられるほど余裕がない私にはここは実に考えどころでどうにかしなくちゃならないのですがなかなか妙案は出てこない。

偉い人が、花の咲かない日々は下へ下へと根をおろせ?と言いましたが感心するもどうおろすのか分からないんですよね。頭の良い人はピンとくるのでしょうが。

今年はインターネットの本格的な元年になりそうであらゆる試みがなされるのでしょうが

注意深く見ていく必要がありますよね。今、オークションをみていますと例えば絵画ほ買い手市場の感があって良い絵がかなり安く落札されていますので良い商品を集める絶好の好機かなと。店頭売りが先細りでも新た商品発掘と品揃えは必至であってそこまで先細りでは頑張るといっても意味がなさないと。
f:id:T-MEDIABOX:20200721112228j:image