私の雑貨スタイル


f:id:T-MEDIABOX:20191206131134j:image
f:id:T-MEDIABOX:20191206131158j:image
f:id:T-MEDIABOX:20191206131313j:image



f:id:T-MEDIABOX:20191206131112j:image
地方の個人商店の衰退が決定的となって整理の段階にはいっている状況ですが事業者の後継者不在や高齢化で整理とはいえ生計の算段やら難題が多くてなかなか先へ進めないのが実情でしょうか。

私の場合ですが、店は一人でやっていますので生計の算段は分かりやすいのですが売り上げは惨憺たるもので友人に言わせるとお馬鹿の道楽だと。だからと言って店は閉めるつもりはないんです。一人老い人の居心地のいい場所として、自立自活を楽しむ実践の場として、あるいは若い人と堂々と張り合いたくて、そしてなによりなのが雑貨インテリアが好きなんです。
f:id:T-MEDIABOX:20191206131047j:image