私の雑貨スタイル # 雑貨インテリア

タフでなければ生きてはいけない

優しくなければ生きている資格はない

ロマンがなければ生きている意味がない

レイモンド、チヤンドラーが名探偵フィリップモローに言わせた名台詞ですが、最後のロマンはネット検索では出てきませんので誰かのつけたしかも?

私の中で一貫して流れているのはそのロマンです。それは雑貨インテリアにも流れているのですが残念ながら滅多に出会えないんですよね。7年ほど前にギフトショーで心踊るものに出会ったきりでその後はなかなかです。ただお店ではニンマリしてしまう雑貨インテリアに結構出会っていますので多分に私の力不足なのでしよう。

今、ドールの世界では創作ドールがすごいですよね、新しい感覚で果敢に作られていて一昔前のビスクドール一辺倒じやないですもねめがはなせませんね。ドール世界のように他の雑貨インテリアも創造性と遊び心一杯の物づくりに大いに期待したいです。

情報不足でどうなっているか分からないのですが、リーズナブルで大きさのあるスチームパンクの雑貨インテリアつてないでしようか、知っているかたがいらっしやったら教えてもらいたいのですが。スチームパンクがメチャクチャすきです。
f:id:T-MEDIABOX:20190220162200j:image