私の雑貨スタイル

私一人の癒しに答えてくれる雑貨カフェ  

一口に雑貨インテリア店と言っても経営者のコンセプトによって店はかなり違ったものになります。商品の幅広さがそれを可能にしているのですが、雑貨インテリアというのは他の業種とのコラボがしやすいだけにこれから個性的な楽しいお店がどんどん出てきそうで雑貨好きな人にとっては嬉しい時代でしょうか。

現代という時代はコミュニケーション難時代と言われるぐらい人とのコミュニケーションが上手くいかないことからの疲れやストレスで精神的にまいっている人が多い時代です。そうしたぎすぎす悶々の中で私だけの癒しの空間を求めるのは自然な欲求でしょうか。私の店は狭すぎてカフェまでいきませんが色々なコラボレーションの雑貨カフェは一人癒しを求める時代の欲求じやないでしょうか。


f:id:T-MEDIABOX:20190217114519j:image