私の雑貨スタイル

その13

雑貨インテリア店が潤ってこそ景気は本物?

テレビで流れる安倍のミックスや経済成長の成果報道に首を傾げる人は結構多いのじやないでしょうか、ほんまかいなと。ただ、同じように流れるグルメだ旅行だスポーツだ、そして昨今流行っている高価な犬やネコのペット飼育、等々幸せそうな人、人を見てますと安倍のミックスの恩恵にあづかっていないのは私だけで世の人はは潤いエンジョイしているのじやないかと?どうしても自分のモノサシで見がちなだけに疑ってしまうのですが実のところの景気はどうなんでしょうか?そこで確かめる手段として思うのですが、雑貨インテリアは食品や衣服といつた毎日の生活に欠かせないものとは違って趣味の世界に近いだけに雑貨インテリア店の動向というのは景気判断の目安になるのではないでしようか。生活に苦慮していれば買わないですし逆に豊かてあれば生活を楽しむ為のツールとして買い求めますもんね、マニアックな私の店は参考にはならないので普通の雑貨インテリア店に聞いてみたいところですよね。多くの店が潤っているとしたらそれはそれで私が落ち込むだけですが。
f:id:T-MEDIABOX:20190216205100j:image

竹にネコをあしらつてみました。竹のキャンドルホルダーです。